【Apex】今後『アークスター』が弱体化する可能性が(えぺタイムズ)

【Apex】今後『アークスター』が弱体化する可能性が(えぺタイムズ)

【Apex】今後『アークスター』が弱体化する可能性が

アークスターが今後弱体化か

EAとRespawnの関係者であるShahin Kanafchian氏によって今後アークスターの弱体化が示唆されました。

これは海外プロゲーミングチームComplexity GamingのRyan氏が『なぜアークスターはクレーバーより多くのダメージを与え更にスタンもさせるのですか』とツイートをしたところ、

Shahin Kanafchian氏が『これについてはすぐに良いニュースがあると思います。』とリプライを送っています。

またC9のPVPX氏がツイートで『苦情をシャットアウトしないでくれてありがとう』とツイートしているのに対して、

Shahin Kanafchian氏は『一般的に多くのフィードバックを受け入れていると思いますし、多くの変更はプレイヤーからの影響やインスピレーションを受けています。』と返答していることから

今後アークスターに対して調整や弱体化が行われる可能性が高いです。

Marin
Marin
テルミットも壁貫通しなくなったみたいだし、投げ物弱くしたいのかな?
Marin
Marin
ヒューズさん間接的に弱体化やんけ・・・

実際のツイート

Marin
Marin
『アークスター』が弱体化すると明言している訳ではないので、確定情報ではない事はご了承ください。
Marin
Marin
すぐに言うてるからS9でなんかしらの変更あんのかな・・・

https://ift.tt/3ej2iXp

https://ift.tt/3ddc6mt

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事