【Apex】キャラの武器出し歩行時、ADS時の動きを調べたわ(えぺタイムズ)

【Apex】キャラの武器出し歩行時、ADS時の動きを調べたわ(えぺタイムズ)

【Apex】キャラの武器出し歩行時、ADS時の動きを調べたわ

1: 国内プレイヤーさん           
何の参考になるか分からんけど武器出し歩行時、ADS時動き見てきた
特別言う事がない連中は書かない
立ちは大体4タイプ+個性
モーションは大分としてハンドガンとそれ以外になってる
バンガ
前後左右全部小さく纏まってて強い
オクタン
バンガと似てるADS中に前入力入ってると同系統に比べても結構屈む
ホライゾン
ADS中は直立移動だけど腰撃ちレレレが上下にテコテコする
レイス
ハンドガンだけ左手がプラプラ
パス
ADS中に綺麗に凸みたいな上半身になる
ミラージュ
ハンドガン以外でレレレするときに前入力入ってると左手がブンブン動く
ジブラルタル
デカイのに腰撃ちで左手がプラプラしてる
ガンシールド構えてるときに後入力入ってると頭守れる
ヒューズ
ゴミオブゴミ
後ろ入力すれば銃持ってくれるけど基本的には左手がブンブンしてる
ADSすると左手がボーナスと言わんばかりに横に広がって固定される

2: 国内プレイヤーさん               
これテンプラに欲しい
確かにおばさんへこへこしてくる

3: 国内プレイヤーさん                       
ヒューズ銃を片手持ちだから半身で構えてるのかと思ったらむしろ横に広いのかw

4: 国内プレイヤーさん           
ヒューズは無駄ヒットボックスになるくらいなら左腕外しとけ
ナックルクラスター撃てなくても困らんやろ

5: 国内プレイヤーさん                 
こういうモーションの差違もあるのか
なるほどな

6: 国内プレイヤーさん                 
やっぱヒューズって当てやすいよな
何て言うか面が広い

7: 国内プレイヤーさん                 
ブラハも真正面向いて背筋伸ばして構えてるからめっちゃ当てやすい
簡単にヘッショ狙えるから撃ち負ける気がしない

8: 国内プレイヤーさん                 
開発はヒューズをどうしたいんだ
ヒットボックスの差とかモーションの優位性とか散々問題になって調整してきたろうに
なんで発売当初レベルまでノウハウなくなっとんだ

Marin
Marin
レイスのNARUTO走り的なノリで動きにもヒットボックスに差異があるのか

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