【Apex】KCランクは基本は戦うメリットがあんまりないな。 ←こんな感じのが理想よね。(えぺタイムズ)

【Apex】KCランクは基本は戦うメリットがあんまりないな。 ←こんな感じのが理想よね。(えぺタイムズ)

【Apex】KCランクは基本は戦うメリットがあんまりないな。 ←こんな感じのが理想よね。

1: 国内プレイヤーさん           
KCランクは基本は戦ったらダメだな。今日ポジ奪いに行かざるを得ないとか、戦わざるを得ない理由がない場合以外は漁父の漁夫を呼び寄せる。
戦ってしまっても最低限漁ってすぐ離れないとダメだし、戦うメリットがあんまりないな。キルポは2-3程度で我慢だ。

2: 国内プレイヤーさん               
30秒くらい撃ち合って戦況動かなかったら引いて良い

キンキャニは引く事覚えろ、かアーマー割ったりダウン取ったらすぐ詰めて終わらせるかの判断をしないと無理ゲー

3: 国内プレイヤーさん                       
戦わないで部隊減ってきたら適当に漁夫してキルポ取ったら強ポジで待ってりゃいいのになんでそれが出来ない奴ばっかなんだよ

4: 国内プレイヤーさん           
すぐみんな銃声の方に走ってっちゃうんだよな。6キル14位とかなったって全然ポイント盛れないのにね。

5: 国内プレイヤーさん                 
自分が最後の漁夫になって中盤キルポ取って、最後にもっかいキルポ取ってチャンピオンが理想よね。

強くて安置移動しやすい位置で待つことが大事なんだけど誰か一人我慢できなくなっちゃうんだよね…

6: 国内プレイヤーさん                 

>>5 そうそう。強ポジ確保に動こうとする人が少ないと思うわ。プラ帯だから偉そうなことは言えないけどね。
物資揃ったらあとは強ポジでぽちぽちして、物資揃えるまでの過程で接敵したらやむを得ず戦って、くらいの動きをしたいんだけどな。

7: 国内プレイヤーさん                 
キンキャランクなんか残り7、8部隊辺りから嫌でも戦わざるを得なくなりキルポもアシストも自然と取れるからな

Marin
Marin
リング端とかマップ端だったら戦ってもそんな漁夫は来ないイメージ

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事