【Apex】やっぱり野良でプラチナやダイヤは厳しいんですかね?(えぺタイムズ)

【Apex】やっぱり野良でプラチナやダイヤは厳しいんですかね?(えぺタイムズ)

【Apex】やっぱり野良でプラチナやダイヤは厳しいんですかね?

1: 国内プレイヤーさん           
最近遊んでて野良の方が気が楽でのびのび出来るような気がして仕方ないです。
フルパでランク回すと本気で辛くなっちゃうんですけど、やっぱり野良でプラチナやダイヤは厳しいんですかね…?

2: 国内プレイヤーさん               
プラチナは時間取れば辿り着く
ソロダイヤは色んな意味で苦痛

3: 国内プレイヤーさん                       
ダイヤは下手くそでも行ける
重要なのはこのゲームの理解度と諦めない心
ダイヤ常連が200試合とかでダイヤ行くとするなら下手くそでも1000試合やればわかってきていける
俺のフレンドのキルレ1以下の人は750試合くらいでダイヤ行ってた

4: 国内プレイヤーさん           
やっとこプラチナまで1rpなんだが、もう野良ダイヤの門は閉門しましたか?俺もクソだから味方がもうクソだと無理なんだが、最近頑張ってクソを磨いてるけど

5: 国内プレイヤーさん                 
野良プラチナは余裕 ダイヤは自分次第 フルパでダイヤ行けるなら野良でも行けるよ フレとやると絶対ギスるから、定期的にランクマ面子変えた方が楽しいよ

6: 国内プレイヤーさん                 
この件に反応やレスを返してくださった皆さん、ありがとうございました。参考にします。

精神衛生が最優先なので折れたらダイヤは諦めようと思います。プラチナは頑張ります。

Marin
Marin
友達とやっててマジっでギスるのだけは避けたい・・・

5ch.net

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事