【速報】『複数の不具合修正』が行われるApexアプデが配信(えぺタイムズ)

【速報】『複数の不具合修正』が行われるApexアプデが配信(えぺタイムズ)

【速報】『複数の不具合修正』が行われるApexアプデが配信

不具合修正のアップデートが配信

本日不具合修正のアップデートが配信されました。

現時点で公式等からアナウンスはないですが、パッチノートの詳細が公開されるupdatecrazy.comによると下記の不具合が修正されたと記載があります。

内容

■レジェンドスキンが照準を合わせるときに問題を引き起こすバグに対処しました。

■PCのみ:アダプティブスーパーサンプリングをオンにすると、スコープから赤い点が消えます。

■1Pでイベントスキンが灰色でテクスチャなしで表示されるバグを修正しました。

■プレイヤーがファイトナイトタウンテイクオーバーに武器を持ち込むことができる場合があるバグに対処しました。

■ゲームのクラッシュのバグを修正しました。

■ゲームのクラッシュの問題を修正しました。

■一般的なゲームプレイの最適化。

■マルチプレイヤーの改善が追加されました。

■ゲームの読み込みの問題を修正しました。

■パフォーマンスと安定性の改善が追加されました。

■その他のマイナーなバグ修正。

Marin
Marin
クラッシュに対してのアプデきたね!
Marin
Marin
これでマシになるといいけど・・・

https://ift.tt/3a9WNJm

https://ift.tt/371So9B

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事