【Apex】開発が『日本サーバーのチーター』を一掃するため多くの時間を割くと宣言(えぺタイムズ)

【Apex】開発が『日本サーバーのチーター』を一掃するため多くの時間を割くと宣言(えぺタイムズ)

【Apex】開発が『日本サーバーのチーター』を一掃するため多くの時間を割くと宣言

日本サーバーのチーターを一掃するため多くの時間を割く

リスポーン公式のエーペックスセキュリティアカウント@RSPN_Hideoutsによって、日本サーバーのチーターを一掃するため多くの時間を割くとTwitterにて報告されました。

これは最近チーターが日本サーバーに蔓延しており、2月16日にはTwitter上でほぼ1日中『チーター』というワードがトレンドに入り続け日本のコミュニティより大きく問題視され、

この問題に対してApexの運営会社のEAは『チーターが蔓延している事を問題として認識しており、解決するための取り組みを行っている』と回答。

その対応の一つとして@RSPN_Hideoutsによる一掃が計画されたものと思われます。

またEAの関係者によるとこの対応は始まりに過ぎないとのことで、今後の対応も期待できます。

Marin
Marin
がんばれハイドアウト!!

@RSPN_Hideoutsのツイート日本語訳

こんにちは。

日本にいる友達やレジェンドの皆さんの声は届いています。

皆さんと同じくサーバー上でのチーターによる不正行為にうんざりしています。

私は今週、日本サーバーのチーターを一掃するため多くの時間を割いています。

チーターを見つけたら私に送ってください。一緒に戦いましょう。

Marin
Marin
ハイドアウトにチーターのクリップを『DMまたはリプライ』に送ることで真偽を確かめた上BANの対応を行ってくれます。

-証拠のクリップ
-チーターのアカウント名(なくてもOK)
-発生日時(出来れば英語で/なくてもOK)
-状況説明(出来れば英語で/なくてもOK)

https://ift.tt/3gVXfMA

チーターの蔓延を訴えるRas氏とEA関係者のツイート

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事