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【APEX】キンキャニは戦闘しかけたいけど他部隊がいるの分かりきってるから仕掛けられないのがストレスすぎる【エーペックスレジェンズ】
キンキャニって様子見ちゃんとしないと漁夫の波に飲み込まれて死ぬと思うんだけどそれも芋扱いされる?
>>617
されない
回り見たら2パ漁夫狙ってるとかよくあるから
>>617
ここにいるのほとんどプラチナ帯なんだから真に受けるだけバカバカしいわ
今の環境だとランクマでプロ以外は接近戦仕掛けるメリットが感じられないな
キンキャニなんか漁夫行った瞬間に別部隊からやられるし
ワールズエッジみたいな火柱キンキャニもくれやスカッと死にたい
キンキャニのランクつまらん
高台のスナイパーが漁夫ってばかり
まさにインキャ二
シーズン6もキンキャニランクの評判が悪くてランク日数が短縮されたんだよな
なんか知らんが俺はキンキャニのほうが得意だわ
キルレも平均ダメージもここが一番伸びる
キンキャニで上がってワールズエッジで下がるってのを繰り返してる
キンキャニ苦手だから漁夫の対応とかそれ以前の対策をご教授願たい
>>868
高台取って砂チク
>>868
俺の場合はケージ近辺とキャパシター上の建物からカスケーズ急斜面あたり東西線での戦闘は短期決戦できないと判断したらさっさと退く
ダイヤゴールの下手くそだけどこれだけ意識してたら今のところノーストレスだわ
キンキャニは基本サルベージ周辺とケージ周辺のマップ真ん中で絶対にリスクを負わない事かな
自分はAPEXが初fps、ワールズエッジがこのゲーム初のランクマだったからかワールズエッジがとにかく一瞬で上がれる
正直キンキャニ、オリンパスは苦手
オリンパスは特に色合いがダメで目が疲れてしまうから一番苦手
キンキャニは戦闘しかけたいけど他部隊がいるの分かりきってるから仕掛けられないのがストレスすぎる
ワールズエッジがマップの完成度高いのはその通りだが、競技シーンもランクも全部アレはもう飽きるんだわ
キンキャニはクソマップだけど3ヶ月ごとのシーズンで1.5ヶ月で切り替わるマップとしてはまあもういいかなって思うようになった
カジュアルのキンキャなら楽しい
逆にワールズエッジはカジュアルが死んでるしな…
キンキャニの漁夫がわらわら湧いてくるのが苦痛
初手とると負け確定なのな
キンキャはマジで戦ったら負けだからつまらんわ
キンキャニは交戦する場所がだいたい決まっていてそこでやると音がガンガン広がって漁夫が集まってくる
結局マップが構造的に狭いんだよな
キンキャニの右半分が嫌い
今日ハルが昨日の俺と同じこと言ってたな
キンキャニは漁夫の漁夫をするゲームでモジモジしてる奴が勝つってな
WEは中央あたりに列車庫とハーベスターという糞エリアを置くことによって人を集まりにくくしてるんだよな
列車庫とフラグとハーベスターの移動もめんどくさいし結果的に中央集中しないで分散するようになってる
>>921
エッジ中央のハベやフラグメント、オリンパスも近寄っちゃいけない中央のタービンがあるよな
キンキャニはああいうのがないのがクソマップたるせいかもしれん
中央にドデかい物質潤沢のランドマーク設置
スカルタウンとかの沈没エリアを大規模人工地帯にして広くする
遮蔽をそこら中に置きまくる
これでやっと完成に近いかもしれん
キンキャニの次の改修なんて来年かもだけどな…
>>931
KCは収容所からずっと南北の川で繋がってるから集まりやすいんだよね
その途中にあるキャパシター西側もすげーアクセスがいいし
中央を分断するか中央に超危険エリアを設置するかあたりになるね
まあKCは初期マップなんでこのままでもいいかなとは思ってる
ランクマははずして次の新マップとWEとオリンパスの3つになるくらいか
何年後だろうか
みんなが余りにもキンキャニは戦ったら死ぬってセオリー徹底してるからラウンド1収縮中に19部隊58人だとか
ラウンド3でほぼ欠けなしの15部隊とかが毎試合レベルで行われるから、キルも拾えないこと多いしランク1試合ごとのカロリーが高いわ
ラウンド2で11部隊もかもまああるけど、とにかく減りが遅い。これはCS版特有なんかなあ
ランクはオリンパス>>エッジ>>キンキャニの順で好きかな
エッジは煮詰まってる感あるわ
https://img.gamewith.jp/img/original_2e98c8c01f13593d15d71aad7c27c718.jpg
キンキャニは糞安置多すぎ
スポテッドレイクの北のアンチ
ザリグ南のアンチ
引用元: 2ch.sc
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