【最新パッチ情報】2月3日配信のパッチノートまとめ(えぺタイムズ)

【最新パッチ情報】2月3日配信のパッチノートまとめ(えぺタイムズ)

【最新パッチ情報】2月3日配信のパッチノートまとめ

2月3日配信のパッチノートまとめ

2月3日配信予定のパッチノートを日本語訳しまとめました。

Marin
Marin
なんか思ってたより変更少ないな~~

レジェンドの変更

複数レジェンドに対して強化や弱体化が行われます。

レイス

・レイスのヒットボックスに胴体と足に幅を追加されます。

ランパート

・シーラの角度が120°から180°に増加

・増幅バリケードを建てている途中にHP45を追加(スナイパーアモは貫通する)

ミラージュ

・ミラージュデコイは足音を作成します。

この変更は、ファイトナイトパッチノートで誤って言及されていました。今回のパッチで追加されます。

オクタン

・立った状態からジャンプパッドを押すと、プレーヤーは高い弧(古いスーパージャンプの速度と弾道)に沿ってジャンプされます。

・しゃがんだ位置から、プレーヤーは低い弧に沿って発射します。つまり、水平方向には低くなりますが、遠くに飛ぶことになります。

クリプト

・味方のドローンにアークスターが刺せなくなりました。

Marin
Marin
1年前からあったらアークスター刺してドローンで突っ込ませるやつが出来なくなるのね

ローバ

・ケアパッケージの中身がパッシブで見れるように

・ケアパッケージの中身をアルティメットから入手可能に

コースティック

・コースティックのチームが排除されると同時にガスが全て消滅するように

武器の変更点

ボルト

・弾薬のダメージが16から15に減少

オルタネーター

・弾薬のダメージが15から16に増加

スピットファイア

・弾薬のダメージが18から19に増加

・弾薬ありのリロード速度が2.8秒から3.2秒に増加

・空のリロード速度が3.33秒から3.8秒に増加

Eva-8

発射速度が2.0から2.1に増加

フルキット武器の変更(金武器)

・R-301
・30-30リピーター
・モザンビーク
・ロングボウ
・スピットファイア

Marin
Marin
モザンビーク草

その他変更点

・ダメージカウンターの実装

・インベントリ内の弾薬や武器にピンを刺したときに「プレイヤーが弾薬を望んでいる」とともに現在の弾薬数が表示されるように変更

・色覚異常設定の更新

・一部のスキンにキャラクターのバックストリーが追加

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事