【Apex】トライデントに乗ってる時に各レジェンドのアビリティをもっと効果的にしない?(えぺタイムズ)

【Apex】トライデントに乗ってる時に各レジェンドのアビリティをもっと効果的にしない?(えぺタイムズ)

【Apex】トライデントに乗ってる時に各レジェンドのアビリティをもっと効果的にしない?

A nice Trident update idea from r/apexlegends

クリプト

トライデント乗ってる最中にドローンを起動でき、移動中の敵をスキャンすることができます。

半径200mの範囲内で、トライデントを遠隔操作することができる。

ミラージュ

トライデントに乗っている間、トライデントを模倣したデコイを起動することができます。

レイス

トライデントはポータルを通過できるようにする

ローバ

トライデントにブラックマーケットを置くことができます。最初の場所が期待外れだった場合や、移動先で弾薬を取得し続ける場合、危険な場所で素早く物を盗む場合に最適です。

ワトソン

トライデントに彼女のフェンスを置くことができます。敵への近接攻撃にも使える。

パスファインダー

トライデントに乗っている間、グラップルを使ってある程度の高さを稼ぐことができます。

レヴナント

デストーテムをトライデントに置くことができるようになりました。

オクタン

パッシブでトライデントを20%速く走らせます。

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
トライデントに乗ってる時に各レジェンドのアビリティをもっと効果的にしない?

2: 海外プレイヤーさん               
少し壊れ気味な気もするけど、好きだわ

3: 海外プレイヤー                       
ローバメインだけどトライデントに載せたULTをどれだけ夢見たか・・・

4: 海外プレイヤーさん           
ワットソンはパイロン置けるようにしたらいいかも

5: 海外プレイヤーさん                 
オクタンはトライデントに興奮剤でも入れてんのか?

Marin
Marin
最近トライデント乗ってますか?

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事