【Apex】シーズン8でワットソンが調整か(えぺタイムズ)

【Apex】シーズン8でワットソンが調整か(えぺタイムズ)

あわせて読みたい

【Apex】シーズン8でワットソンが調整か

シーズン8でワットソンが調整か


先日海外掲示板にて投稿されたワットソンのリワーク案の『フェンスの電撃のオンオフ機能』に対して、開発がそのアイディアを称賛しそのアイディアを採用する可能性を示唆したレスポンスを行いました。

このことから海外ゲームメディアDexerto.comはシーズン8でワットソンが調整されるのではないかと推測しているようです。

開発者のDanielZKlein氏はワットソンの調整方針としては下記の様にスレッド内で語っております。

・ワットソンは現状勝率が非常に高い

・全キャラクターの中で勝率は5位に位置している。

・ワットソンをシンプルに強化してしまうと、必須キャラとしてピックされる可能性がありそれは素晴らしいことではない。

・ワットソンにはパワーを与え過ぎず楽しくなるような変更が必要

・フェンスのオンオフ機能については、使い方によって自身を追い込んでしまう可能性があるため、ポテンシャルがある

・ワットソンを楽しくするためにパワーを与えるしかないのであれば、アビリティを強化して調整を行う

上記の返答内容から『フェンスの電撃のオンオフ機能』がワットソンの調整としてシーズン8で実装される可能性があります。

Marin
Marin
オンオフ割と面白そうだしありなんじゃないか・・・
Marin
Marin
ちなみにこのリワーク案のスレッドで提案されたリワーク内容は、『ULTを持ち運び可能にする』と『ダメージを受けてない間シールドを徐々に回復』の2つも記載されてました

https://ift.tt/38CExb1

https://ift.tt/3bzaGCf

実際のレス

Card

Dexerto.comの記事とツイート

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事