【Apex】シーズン8でレヴナントが強化か(えぺタイムズ)

【Apex】シーズン8でレヴナントが強化か(えぺタイムズ)

【Apex】シーズン8でレヴナントが強化か

レヴナントがシーズン8で強化か


以前海外掲示板にて、開発者のDanielZKlein氏はレヴナントを強化しない理由を説明しましたが、最近の投稿によってそれが変わる可能性が示唆されました。

先日海外プレイヤーがレヴナントの強化案として『ヒットボックスの縮小化』と提案したところ、開発者のDanielZKlein氏は下記の様にレスポンスしています。

DanielZKlein氏『非常にいいかもしれない!レヴナントのための良い強化を見つけるのに苦労してきた。ヒットボックスを縮小して彼にパワーを与えることを議論したことはないと思います。今週の水曜のバランス調整会議でそれを持ち出そうと思う。』

DanielZKlein氏の発言から、レヴナントシーズン8でレヴナントはヒットボックスの縮小され強化される可能性があります。

Marin
Marin
ヒットボックスの縮小化の提案についてはパスファインダーの調整(ヒットボックス拡大+アビリティ強化)が話の流れとしてあったためその逆(ヒットボックスの縮小)を試してみたら?みたいな感じでした
Marin
Marin
まぁただ去年の4月ごろまでレヴナントに小柄ついてたからヒットボックス小さくなったら小柄も復活するかもね~

実際のスレッド

Card

Marin
Marin
開発が結構慎重になってるみたいだからぶっ飛んだ強化にはならなそう

https://ift.tt/3bzaGCf

https://ift.tt/355YfcR

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事