【国内の反応】ダイヤに野良で行くためのコツを書いとくわ。(えぺタイムズ)

【国内の反応】ダイヤに野良で行くためのコツを書いとくわ。(えぺタイムズ)

【国内の反応】ダイヤに野良で行くためのコツを書いとくわ。


1: 国内プレイヤーさん           
今ダイヤ3なんだけど野良でダイヤ行く為のコツと所見を書いとく。

・基本味方には期待しない。
・プラチナ4だろうがプラチナ1~3だろうがそうそう変わらない。(期待しない)
・連携できる味方を引いた時はキルポとチャンポン狙いで150RP~を取る
・味方ダメな時は最低限キルポ稼ぐのと順位6位~10位目指して±0を目指す(望まない)
・生き残るのも重要だけど順位ポイントだけであげるのはキツいから、なるべく味方の動きに合わせて戦闘に参加してキルポ稼ぐ。

総括
キル、アシストポイントが重要。
最悪2キル1アシストでもしてればどの順位で部隊全滅してもほぼマイナスつかないわけで、よく逃げタイプの人見かけるけどアレはダメ。
1キル1アシストでもしとけば10位になった時点で部隊全滅しても-6で済むことを理解する。
プラチナ帯で苦戦してる人はキルアシストポイント稼げてない人だと思う。

2: 国内プレイヤーさん               
基本消極的逃げ腰野郎だけどチャンピオンなる時は大体キルアシ5にはなってる、これは逃げ腰でも5は取れるのか5取れる動きするからチャンピオン取れてるのか

3: 国内プレイヤーさん                       
>>2 逃げ腰じゃなくて無駄な戦闘してないだけじゃね?
勝てる戦いを見極めて拾えるときに勝ちを拾うのが理想だし
野良だったら仲間の力量わからんから基本逃げ腰なのはしょうがない

4: 国内プレイヤーさん           
ゴールドですらキルポ稼げない奴がプラチナでキルポ稼げるわけがないってところじゃね
プラチナあがる際にキルまわりの軽めの条件でもつければ万年ゴールドが増えると思う

5: 国内プレイヤーさん                 
プラチナ帯ならアンチ優先で立ち回り出来てれば味方関係なくプラスになる。
そこそこできる味方ならキルポ余裕でMAX +高順位でフィニッシュ。

Marin
Marin
最後まで結構いるから最後まで生きてればキルポ取れるイメージ

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事