【最新アプデ情報】1月6日実装の『パッチノート内容』日本語訳まとめ(えぺタイムズ)

【最新アプデ情報】1月6日実装の『パッチノート内容』日本語訳まとめ(えぺタイムズ)

あわせて読みたい

【最新アプデ情報】1月6日実装の『パッチノート内容』日本語訳まとめ

※画像等は後程追加します。

1月6日実装の『パッチノート内容』日本語訳まとめ

日本時間で1月6日に新イベント『ファイトナイト』が開催され、同時に調整パッチが配信されます。

Marin
Marin
変更そんな多くはないです!

レジェンドの変更

Marin
Marin
ちなみにホライゾンは強力だが過剰なパワーはないとの事で、ノータッチです。

コースティック

・ガストラップのクールダウンが25秒から20秒に減少

ランパート

・増幅壁のクールダウンが30秒から20秒に短縮されました

ミラージュ

・ミラージュのデコイが足音を出さない問題を修正

Marin
Marin
デコイが足音出なかったのはバグだったようです(バグ修正に上記の内容が記載されてました)

開発コメント

このバフは、小さなパワーの増加を目的としています。ランパートはまだ全体的なパワーを必要としています。

武器の変更

ヘムロック

・ダメージが22から20に減少

マスティフ

・3つめと4つめのペレットを広げて、4つのペレットの最大射程を減少させる (以前は+/-7.5度だったが、現在は+/-10度)

プラウラー

・弾薬が175から210に増加しました

その他変更(重要なものだけをピックアップ)

・アルティメット促進剤がインベントリを開かず使用可能になりました。
⇒アルティメットが溜まっていない状況でボタンを押すとインベントリに保存されているアルティメット促進剤を自動で使用可能になります。

・スキン確認画面で『すべてを表示済み』ボタンが追加されました。(新規でスキンを獲得すると付く赤い点が一気に消せる)

・常に最も近いリスポーンビーコンにピンが刺さるように

・トライデントにいる間、レヴナントがデストーテムを展開できなかった問題を修正しました。

・ワールズエッジでローバのブレスレットが不発していた問題を修正

Marin
Marin
今回登場するスキンまとめはこちら

https://ift.tt/3nPYwYI

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事