【悲報】アルブラレリー氏がApex引退(えぺタイムズ)

【悲報】アルブラレリー氏がApex引退(えぺタイムズ)

【悲報】アルブラレリー氏がApex引退

アルブラ氏がApex引退

海外プロゲーミングチームTSM所属のアルブラ氏がApexを引退する宣告をTwitterにて行いました。

アルブラレリー氏は今後Valorantの競技シーンへ移行し活動を続けるようです。

Marin
Marin
みんなバロにいってしまう・・・

アルブラレリー氏のツイート

そして、私の愛する人たちへ、いつもありがとうございます。
今日、私はApexの競技シーンからの引退を発表し、Valorantでの将来を追求することを選びました。この決断に動揺し、私をサポートしないことを選んだ人もいるだろうし、私も完全に理解しているが、これは私の幸せのために決めた選択だ。私はApexの将来に不安を感じているので、このシーンに留まるのは気が引ける。Apexが沈みゆく船のように感じていることをストリームで何度か意見を言ったことがある。

チームメイトやシーンの友達には、これからもよろしくお願いします。笑) @oh_Nocturnal @MonsoonGG @ImMadnessTV @NiceWigg @Nokokopuffs_ @heyGuhrl と @TSM_Reps には感謝しているよ。 君たちのポジティブさと愛によって、僕はより良い人間になることができたんだ。

ファンの皆さん、ごめんなさい。ここ数ヶ月、私はゲームについての私の感じ方のために低い場所にいたし、多くの人がそれを見ていたことを知っている、それは私がストリーム上でどのように振る舞うかを形成し、時には私を有毒にし、見ていて楽しくないし、そのために私は申し訳ありませんでした。ヴァロラントへの移行のために、多くの人が私をサポートしてくれなくなるのは分かっているが、私がプレイしているゲームのためではなく、私のために、私をサポートしてくれている人たちのために、ここに残ってくれている。私はあなた方を全身全霊で愛しています、そして私は私たちのコミュニティのために、よりポジティブで、歓迎され、幸せになれるように全力を尽くすつもりです。

私の組織に、何もなかった全くの無名の人に輝けるチャンスを与えてくれてありがとう。私の人生を永遠に変えてくれたこの機会を与えてくれて本当に感謝しています。自分の問題を避けるために部屋に座ってゲームをしていたティーンエイジャーから、X-gamesでトーナメントで優勝したり、ポーランドに行ったり、Twitch conのためにカリフォルニアに行ったりするようになったのは、私にとっては非常識なことです。この一年、あなたのおかげで私の人生が変わりました。

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事