【速報】10月7日に新イベント『ブラックマーケット』で実装される要素まとめ!!クロスプレイやコースティックのスーパーレジェンド他(えぺタイムズ)

NO IMAGE

あわせて読みたい

【速報】10月7日に新イベント『ブラックマーケット』で実装される要素まとめ!!クロスプレイやコースティックのスーパーレジェンド他

10月7日に新イベント『アフターマーケット』で実装される要素まとめ

日本時間で10月7日に新イベント『アフターマーケット』が開催されます。

このイベント実装時にクロスプレイやコースティックのスーパーレジェンドが実装されます。

クロスプレイの実装

クロスプレイのベータ版が実装されます。

クロスプレイの機能詳細については下記記事にてまとめております。

https://ift.tt/3n8w8Bi

コースティックのスーパーレジェンド

コースティックのスーパーレジェンドが実装されます。

限定スキンがガチャと直接購入の両方で販売

限定スキンがガチャと直接購入の両方で販売されます。

限定ガチャをコンプリートすることで上記コースティックのスーパーレジェンドが獲得可能になります。

直接販売の方法は2種類で、スキン+限定ガチャパックがセットになったバンドルバパック等の販売と、

限定ショップにてローテーションでスキンが直接販売されます。

ミッションクリアで報酬

1日あたり1000ポイントを獲得でき、チャレンジは毎日更新されます。チャレンジはバトルパスとも重なるため、両方を同時に完了することができます。

ここでまたチャド。ご覧のとおり、アフターマーケットイベントには興奮することがたくさんあります。すべての新しいコスメティックと無料の獲得アイテム、フラッシュポイント、そしてクロスプレイベータ!

チームはまた、私が近い将来話すことを楽しみにしているいくつかの本当に驚くべき大きなアップデートと生活の質の修正に一生懸命取り組んでいます。それまでは、いつものように、フィードバックをお聞きしたり、ゲームのハイライトクリップやファンアートなどをご覧になることを楽しみにしています。アリーナでお会いしましょう。平和と愛。

新しい限定モードの追加

エーペックスレジェンドのヒーリングとの関係を変更し、マップ内を移動して生き続ける方法を変更する新しいモードを導入します。システムデザイナーのMarkYampolskyです。新しいLTMについてお話しできることをうれしく思います。

このモードの目玉は、キングスキャニオンの町の周りに点在する巨大なゾーンである引火点です。引火点は、時間の経過とともに体力とシールドを再生し、回復して戦闘の準備を一瞬で行うことができるため、特別です(ba dum-tss)。このモードでは回復アイテムがスポーンしないため、これらがどこにあるかをすばやく学びます-フラッシュポイントは、生き続けるために不可欠です。

ただし、アリーナ内の他のすべてのチームは同じ考えを持っています。これらのゾーンは、チームのデスマッチの感覚をApex Legendsにもたらす大規模なマルチチームの戦いを作成し、私たちのお気に入りの古典的な一人称シューティングゲームのいくつかを想起させる健康再生を完了します。

さらに、このモードのサークルは、Always Be Closingルールに従います。閉じ続けることはなく、常にFlash Pointで閉じられるため、ファイナルファイトはさらにエキサイティングになります。medキットの代わりに、CraftingReplicatorsでPhoenixKitsを価格で作成できます。

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事