【速報】進化アーマーの耐久値が元に戻るパッチが配信(えぺタイムズ)

【速報】進化アーマーの耐久値が元に戻るパッチが配信(えぺタイムズ)

【速報】進化アーマーの耐久値が元に戻るパッチが配信

進化アーマーの耐久値が元に戻るパッチが配信


現在進化アーマーの耐久値が元に戻るパッチがPC版にて配信されています。

Marin
Marin
PS4版は未確認ですが、全プラットフォームで配信されてるとの事です。

パッチの内容

・進化アーマーの耐久値がシーズン6以前の仕様に戻りました

・全てのアーマーが進化アーマーのみになる変更はそのまま

他複数のバグ修正

・いくつかのサーバークラッシュを修正しました。

・いくつかのホロスプレーの外観を調整しました。

・不適切なコースティックのボイスラインを削除しました。

・ディヴォーションとボルトが射撃時に音が再生されない問題を修正しました。

・コースティックのガスの中にドローンがいる場合に発生していた不具合を修正

・ドロップシップの中でクラフトのデュプリケーターをピン指す際に「ここに行こう」の音声を修正

・進化シールドがクラフト時に進化しない問題を修正しました。

・忍者コントローラーの設定(PS4版のコントローラーのレイアウト設定)でリプリケーターが使用できない問題を修正しました。
チームメイトがリプリケーターを使用中にダウンした場合、復活させることができない問題を修正しました。

・シーラがドームシールドを撃ち抜くことができるバグの修正

・ランパートのフィニッシャー不具合修正

・増幅バリケードを素手で壊す際にスーパーレジェンドを装備してると殴り回数が多くなる不具合を修正

・誰かが使用している間にシーラが破壊されるとサーバーがクラッシュする問題を修正しました。

・クリプトドローンが、シーラを使用中のプレイヤーを検出しない問題を修正しました。

・レイスが死亡するとポータルが消えてしまう問題を修正。

・レイスのポータルがワールズエッジの間欠泉で使うとクラッシュする問題を修正。

・レイスのポータルがリプリケータに近すぎて、プレイヤーがリプリケータと相互作用した場合のエラーを修正。

・特定のエリアでローバのテレポートが失敗する問題を修正しました。

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事