【Apex】ディヴォーションの『通常武器化の理由』について開発が説明!!(えぺタイムズ)

【Apex】ディヴォーションの『通常武器化の理由』について開発が説明!!(えぺタイムズ)

【Apex】ディヴォーションの『通常武器化の理由』について開発が説明!!

ディヴォーションの『通常武器化』


エーペックスシーズン6からディヴォーションの『通常武器化』し、大きな話題となりました。

この変更理由の一部についてリスポーンのデザインディレクターであるJason McCord氏が説明しています。

Marin
Marin
新レジェンドと新武器を使って欲しすぎる運営さん

https://ift.tt/31hj7g5

ディヴォーションの『通常武器化』した理由


今回説明された「ディヴォーションの『通常武器化』」は下記2つだそうです。

ランパートのパッシブスキルでの有効武器を増やしインパクトを与えたかった

ボルトSMGを使ってもらうためR-99を支援物資武器にする必要があった(その交換先として上記の理由を含めディヴォーションとの交換が適任だった?)

R-99のケアパケ化についてはR-99が最上位武器に位置しているのでケアパケ化するのは理に適っているとのことです。

Marin
Marin
理由は他にもあるっぽいですが、Twitterでは語っていません。
Marin
Marin
タボチャとエナアモ拡張が復活した理由はディボとボルトの通常プール追加が理由だそう

Jason McCord氏のツイート+翻訳

まずはランパートから。彼女のパッシブはLMGをより良いものにするためのものです。インパクトのあるものにしたかったので、彼女に別のLMGを与えるために、ケアパッケージからデヴォを取り出しました。これで彼女はスピットファイア、デヴォ、LSTAR(とシーラ)を手に入れた。

新しいSMGとしてVoltを追加することになりました。r99はすでにトップティアの銃なので、それをクレートにするのは理にかなっているので、Voltはもっと輝く余地があります。

Devoを抜いてVoltを追加するということは、エナジーマグとターボチャージャーをゲームに戻したかったということだ。マッチを通してこれらの武器をアップグレードし続けたいと思っています。

Marin
Marin
現状エナアモ戦記すぎるから流石に調整されそう

https://ift.tt/3aHYwEp

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事