【Apex】チータBANを目的としたTwitterアカウントをApex運営会社が開設か(えぺタイムズ)

【Apex】チータBANを目的としたTwitterアカウントをApex運営会社が開設か(えぺタイムズ)

【Apex】チータBANを目的としたTwitterアカウントをApex運営会社が開設か

チータBANを目的としたTwitterアカウントの開設

8月8日、チータBANを目的としたTwitterアカウントをApex運営会社が開設し大きな話題になっております。

こちらはまだ公式からの発表はないもののリスポーンの開発者であるEric Hewitt氏によって開設が告知されました。

Marin
Marin
通報方法やユーザーからあった質問を下記でまとめます。

誕生した経緯

Apexのプロ選手を含む海外プレイヤーが「一部の承認されたプロプレイヤーがチーターをBAN出来る権限を持つべきだ」、

もしくは公式が誰かを雇って超あからさまなチーターをしっかり判断してBANすべきだ」とのツイートに対して、

Eric Hewitt氏は「公式で雇った。クリップとリンクを@RSPN_Hideoutsに送ってくれ」とツイートしました。

実際のツイート

海外プレイヤー『もしくは公式が誰かを雇って超あからさまなチーターをしっかり判断してBANすべきだ』
Eric Hewitt氏「公式で雇った。クリップとリンクを@RSPN_Hideoutsに送ってくれ

海外プレイヤー『これマジか?!』
Eric Hewitt氏「100%おおマジだよ」

通報方法及び質問

遭遇したチーターをこのアカウントに通報する方法は下記のとおりです。

@RSPN_Hideoutsに対してDMにて下記の証拠を送る。
-証拠となるクリップ
-チーターのアカウント名(なくてもOK)
-発生日時(英語で/なくてもOK)
-状況の説明(英語で/なくてもOK)

上記アカウント/開発者から送ってくれと記載されているのは証拠となるクリップだけですが、上記3点も付け加えるとより精度が上がると思います。

※この対応はアジア/日本を含む全世界にあるサーバーで受け付ける様です。

Marin
Marin
チーミングに対しても対応してくれるみたいだけど、判断に時間がかかるとのことです。

実際のツイート

海外プレイヤー「地域別の担当者がいますか?」

記事のシェアはこちら

☟チータBANを目的としたTwitterアカウントはこちら☟
https://twitter.com/RSPN_Hideouts

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事