【Apex まとめ】クロスプレイ実装時の『CSプレイヤーとPCプレイヤーのマッチメイキング』についての仕様が判明!!(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】クロスプレイ実装時の『CSプレイヤーとPCプレイヤーのマッチメイキング』についての仕様が判明!!(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】クロスプレイ実装時の『CSプレイヤーとPCプレイヤーのマッチメイキング』についての仕様が判明!!

CSプレイヤーとPCプレイヤーのマッチメイキングの仕様


今年度の秋にエーペックスレジェンズにクロスプレイが実装されますが、クロスプレイ実装時のCSプレイヤーとPCプレイヤーのマッチメイキングの仕様

Respawnの開発者であるJake Smullin氏がティックトックに投稿した内容によって判明しました。

Marin
Marin
これは朗報かもしれない

クロスプレイ実装時の『CSプレイヤーとPCプレイヤーのマッチメイキング』についての仕様

ゲームプレイとスキルレベルのバランスを図るために、Apex LegendsはコンソールプレイヤーとPCプレイヤーを無差別にマッチさせるのではなく、

コンソールプレイヤーがすでにPCプレイヤーをチームに入れている場合にのみ、コンソールプレイヤーとPCプレイヤーをマッチさせます。

Marin
Marin
チートとかエイムアシストとかに悩まされなくて済むね!

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