【Apex まとめ】新マップ『オリンパス』についての情報まとめ(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】新マップ『オリンパス』についての情報まとめ(えぺタイムズ)

あわせて読みたい

【Apex まとめ】新マップ『オリンパス』についての情報まとめ

※この記事はクエストのネタバレを含みます

新マップ『オリンパス』がシーズン6で登場する可能性

7月14日に公開されたクエストで登場したアッシュのセリフと、クエストログでオクタンとライフラインのセリフから

シーズン6に新マップとして『オリンパス』が登場する可能性が示唆されました。

Marin
Marin
とうとう3つ目のマップ来るか?!

アッシュが新マップ登場を示唆(クエストのネタバレを含みます)

クエストのログ(クエストのネタバレを含みます)

オリンパスとは?

オリンパスはプサマテという惑星にある都市で、オクタンとライフラインの故郷です。

このオリンパスは既にローバの『レガシー・オブ・シーフ』の予告編にて登場しています。

オリンパスは未来的な雰囲気を持つ都市で、そびえたつ高層ビルが乱立しています。

レガシーオブシーフで登場した『オリンパス』の画像


またシーズン5のローンチトレイラーにて、『ローバがレヴナントの本体(頭)を見つけ射撃したシーン』で、レヴナントの頭が転送された場所が『プサマテ』です。

シーズン5のローンチトレイラーの転送シーン(プサマテの文字)

Marin
Marin
流石伏線張りまくり

DevStreamで公開された謎の建物はオリンパスへ行く手段になる?

データマイナーのShrugtal氏によると、DevStreamに一瞬だけ映った謎の建物はシーズン6のティザー予告として登場し、

オリンパスへ行く手段ではと推測しているようです。

https://ift.tt/3h6SdML

Marin
Marin
UFOに乗ってGOGO!!

シーズン6は8月19日に予定

エーペックスレジェンズシーズン6は日本時間で8月19日に予定されています。

オリンパスが新マップとして登場するかはまだ公式からは明言されていませんが、

残り1カ月の間で沢山のティザー予告や告知等があると思うので判明し次第お伝えいたします。

Marin
Marin
もうシーズン6間近か!はえ~~~

https://ift.tt/2DBMS1r

https://ift.tt/3h5rro3

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事