【Apex まとめ】Twitterに投稿された『バンガロールの強化案』に対して開発が返答!!(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】Twitterに投稿された『バンガロールの強化案』に対して開発が返答!!(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】Twitterに投稿された『バンガロールの強化案』に対して開発が返答!!

Twitterに投稿された『バンガロールの強化案』

7月6日に海外プレイヤーがTwitterにてバンガロールの強化案を投稿しました。

その強化案に対しリスポーンのプロデューサーであるJosh Medina氏が『いいフィードバックだね』とリプライで返信していることがわかりました。

Marin
Marin
エーペックスはユーザーの意見を積極的に取り入れているからもしかするとこの強化案が採用される可能性も・・・

https://ift.tt/3eFMmgM

投稿された強化案

1.アルティメットはより速く降りてくる/爆発するのが速くなる。チームをスタンさせないが、自身はスタンする。

2.駆け足が起動すると、ホルスターにある武器がリロードされる。

3.アルティメットが降ってくるタイミングで、駆け足は3-4secの間有効にする

4.バンガロールはスモークの中を見ることが出来る

実際のツイート

海外プレイヤー「バンガロールのリワークとバフ考えてみたんだけどどう?」
プロデューサー「いいフィードバックだ!!」

https://ift.tt/3gC18pm

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事