【Apex まとめ】今後アッシュがエーペックスに登場か(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】今後アッシュがエーペックスに登場か(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】今後アッシュがエーペックスに登場か

アッシュが今後エーペックスに登場する可能性

現在Apex Legendsではタイタンフォールで登場した『アッシュ』のイースターエッグが所々で登場しており、

今後アッシュが何らかの形で登場するのでは?と海外ゲームメディアのdexerto.comは推測しているようです。

Marin
Marin
何の役割で登場するかは今のところゲームファイル等から解析出来ていないみたいです

アッシュのイースターエッグ

現在アッシュのイースターエッグとして登場しているものは下記のものがあります。

アッシュのチャームがリーク

以前にチャームがリークしましたが、その時アッシュのチャームが一緒にリークしました。

シーズン4のトレイラーで登場

アッシュがシーズン4のトレイラーに一瞬映るシーンがあります。
※トレイラーの10秒付近

クエストのアーティファクトにAsh(アッシュ)の文字

先週のクエストで手に入るアーティファクトに薄くASHの文字が刻まれています。

Marin
Marin
これだけ散りばめられているならどっかで出てきて欲しいね!
Marin
Marin
どういう登場の仕方するのか楽しみだ~~~

https://ift.tt/2VOH4rY

https://ift.tt/3iBOZ5o

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事