【Apex まとめ】新・期間限定モード『危険武装』が登場!!(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】新・期間限定モード『危険武装』が登場!!(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】新・期間限定モード『危険武装』が登場!!

期間限定モード – 新・危険武装

SR&SG限定モードの危険武装が復活します。

今回は進化アーマーモザンビークを持ってリスポーンします。

Marin
Marin
以前登場した危険武装のルールはこんな感じ!

以前の危険武装のルール

・対象武器以外のアタッチメントは出現しない

・シールドセルの出現率も低く設定

・回復アイテム(シリンジ)の出現率は上げています。

・落ちているアイテムの数は45%減少させている。

・サプライボックスに入っているアイテムのドロップ率は普段どおりです。

新・危険武装の説明

「エーペックスレジェンズ」のベテランの方は、危険武装がスナイパーとショットガンだけが使える限定モードだとご存知のことでしょう。このモードが新たな要素を実装して、今回の失われた財宝イベントで復活します。

まず、アーマーについて。このモードでは進化アーマーのみが使用でき、プレイヤーはこれを装備した状態で降下します。青、紫、金のアーマーは新・危険武装では入手できません。より強力な青、紫、赤のアーマーに進化させるべく、プレイヤーは戦いを繰り広げることになります。

https://ift.tt/3fSGWiE

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事