【Apexアプデ】6/24実装の最新パッチノートまとめ!(えぺタイムズ)

【Apexアプデ】6/24実装の最新パッチノートまとめ!(えぺタイムズ)

【Apexアプデ】6/24実装の最新パッチノートまとめ!

※この記事のコメントは後程反応まとめ記事として一部抜粋させていただきます。
※日本語訳が雑な部分は朝方までに修正します。

6/24実装予定の最新パッチノートまとめ

6月24日に実装予定の最新パッチノートが公開されました。

Marin
Marin
パッチノートの日本語訳です!雑なところは一旦見逃してくださいすいません~~~

レジェンドの変更

複数のレジェンドが調整されました。

ライフライン

パッシブ

・パッシブが新パッシブ「コンバットリバイブ」に置き換わりました。

コンバットリバイブはドローンでチームメートを復活させます。
ドローンはシールドを配備してライフラインのチームメイトを防御しながら復活させます。

これは、ファストヒールを含むライフラインの古いパッシブを完全に置き換えます

Marin
Marin
R.I.P高速回復 & リバイブシールド

アビリティ

ライフラインのタクティカルクールダウンは45秒になりました(以前は60秒でした)。

アルティメット

・ライフラインのケアパッケージにアイテムが追加されました
・ケアパッケージは、回復アイテムをスポーンすることを決定した場合、3倍の小さな治癒アイテムを含みます。
・ケアパッケージは、アタッチメントを生成することを決定した場合、2倍のアタッチメントを含みます。

Marin
Marin
多分ケアパケから出てくるアイテムの量が増えたっぽい

オクタン

アビリティ

アビリティを発動すると「動きを妨げる効果」を取り除きます。
スプリント速度が10%増加します。

アルティメット

・ジャンプパッド使用した後、空中でダブルジャンプできるようになりました
・プレイヤーはダブルジャンプから簡単に方向を変えることができます。

レイス

フェイズ・ウォーク(虚空へ)

・フェイズウォークが有効になるまでに1.25秒かかるようになりました(0.4秒でした)。

・フェイズウォーク発動するまでレイスは20%の移動速度低下

・ポータル発動中は、フェイズウォークは影響しなくなる(恐らくポータル展開中に虚空へが発動できなくなる?原文の意味がちょっとわからず・・・)

・フェイズウォーク中、レイスは移動速度が30%アップします。

・フェイズウォーク中、ヴォイド内にいる他のプレイヤーを見ることができるようになりました。

・フェーズウォークの持続時間が4秒になりました。

・フェイズウォークのクールダウンが25秒に短縮されました。

ポータル

ポータル配置の距離を25%短縮。

レヴナント

レヴナントのアビリティで下記2つをキャンセルします。

・パスファインダーミッドグラップル
・レイスのアビリティ「虚空へ」(フェーズウォークがアクティブになる前)

発動できなくなる:
・ミラージュの蘇生中の透明化
・ミラージュデコイコントロールのアクティブ化
・ライフラインの新パッシブの自動蘇生

アルティメット

・デストーテムで範囲が削除されました
・ユーザーがレヴナントのシャドウフォームにいるときの新しいヘルスバーが登場

クリプト

アビリティ

クリプトドローンがハックまでの時間が短くなりました2.5秒から1.5秒に

アルティメット

EMPはワットソンのインターセプタ―パイロン(アルティメット)を無効にします。

ローバ

アビリティ

・ワットンのインターセプションパイロンによって消されなくなります。

ウルト

・ブラックマーケットブティックは、1スタックの弾薬(1スタック+インベントリにある部分的なスタックを満たすために必要な量)ではなく、1スタックしか拾いません。
・アルティメット促進剤でアルティメットが20%チャージされます。

ミラージュ

アビリティ

・戦術ボタンを押したままでデコイを自動制御することができます
・デコイは撃たれたときにボイスラインを言うようになります

パッシブ

・クロークすると、ミラージュのホログラムエフェクトが5メートル未満の距離にいる全プレイヤーに表示されます(わかりやすくなった)

スカイダイブ

・チームとスカイダイビングするとき、チーム全体のデコイを作成します。

ジブラルタル


ドームシールド内で高速ヒールの速度が低下:25%高速-> 15%高速

ワトソン

・パイロン(ULT)が90秒間持続するようになりました(恐らく90秒で自壊?)
・Wattsonは一度に最大3パイロンを放出できるようになりました
・Wattsonは、インベントリスロットごとに2つのアルティメット促進剤を保有できます

コースティック


・敵は、コースティックのガストラップが完全に膨らむ前に撃つことにより、それをキャンセルできます。
・味方のコースティックのガストラップにピンできるようになりました。




武器の変更

ハボック

・バーストの最初のショットで水平方向の反動が大幅に増加
・マガジンサイズを32から28に縮小。

センチネル

チャンバー時間が短縮 1.75から1.65
チャージ時間 120




その他変更

ジップライン弱体化

・地面に触れずにジップラインを再度掴むと、クールダウンが適用されます
・クールダウンは、プレイヤーがジップラインを切断して再度つかむたびに増加します
・プレイヤーが地面に触れると、クールダウンはリセットされます

マップのローテション時間

マップのローテション時間は、キングスキャニオンとワールドエッジで均等になりました

バグ

・一部の手すりが登れない問題を修正しました。

・伝説の選択前にチームをミュートできない問題を修正しました。

・Bloodhound TTのProwlersに対するより悪用可能なスポットを削除しました

・キングスキャニオンとワールドエッジの両方で到達できない場所に戦利品が出現する問題を修正しました。・プレイヤーがダウンしたときに歩行速度で移動できる問題を修正しました。

・プラウラーがミラージュデコイを1回のスワイプで殺さない問題を修正しました。

・忍者コントローラのレイアウトとデスボックスの問題を修正しました。

・各試合の後に表示される「宝物を手に入れました」というメッセージの問題を修正しました。

https://ift.tt/2Zd7qEX

https://ift.tt/2ZWoi4G

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事