【Apex まとめ】開発者「オクタンのリワークは個人戦の勝率を上げるようなバフにしたい」(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】開発者「オクタンのリワークは個人戦の勝率を上げるようなバフにしたい」(えぺタイムズ)

あわせて読みたい

【Apex まとめ】開発者「オクタンのリワークは個人戦の勝率を上げるようなバフにしたい」

オクタンのリワーク

以前にApex LegendsのゲームディレクターであるChad Greiner氏がオクタンについて

楽しみにしていてほしいオプションや、我々が検討しているものがあるのは間違いありません。」と発言しており、リワークが噂されていましたが

今開発者が新たに「個人戦の勝率を上げるようなバフにしたい」とコメントを残している事が判明しました。

Marin
Marin
オクタンがパワーアップする日も近い!

オクタンのリワークは個人戦の勝率を上げるようなバフにしたい

Card

海外掲示板にてApex開発者が「オクタンのピック率は3位にあるが、オクタンのいるスクアッドは最も勝率が低い

そのためバフを行うなら個人戦の勝率を上げるための強化を行わなければいけない。彼がいる部隊が勝てるようなバフを考える必要がある

と書き込んでおります。

Marin
Marin
純粋に力不足って感じなんだろうね・・・

原文の翻訳

ライフラインだけじゃなくてオクタンにもちゃんと計画があります。 それが十分かどうか見てみないとわからないし、足りなければもっとフォローしていくよ。

オクタンは正直変な立ち位置にいる。プレイヤーは彼をプレイするのが好きで(ピック率3位の同点)、オクタンがいるスクワッドは全体で勝つチャンスが最も低い部類に入ります。

彼と戦うのがイライラするようになる前に、個人戦の勝率(「利己的な」パワー)をもっと上げないといけないと思うんだ。彼の部隊が勝つための方法を考えないといけませんね。このバフの効果を見てみましょう。

Marin
Marin
ちなみに最新の国内使用率ランキングでもオクタンは上位でした

https://ift.tt/2V0RNPs

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事