【速報】6月24日から新イベント『ロストトレジャー』が開催!!(えぺタイムズ)

【速報】6月24日から新イベント『ロストトレジャー』が開催!!(えぺタイムズ)

【速報】6月24日から新イベント『ロストトレジャー』が開催!!

新イベント『ロストトレジャー』


日本時間で6月24日から新イベント『ロストトレジャー』が開催されます。

Marin
Marin
新イベントきたああああ!!

ミラージュのスーパーレジェンダリー

今回のイベントはコレクションイベントで24種の限定アイテムをコンプリートすることでミラージュのスーパーレジェンダリーセットが無料で手に入ります。

Marin
Marin
2万払えばタダ

モバイルリスポーンビーコンが実装

次期アップデートでどこでも蘇生可能になるモバイルリスポーンビーコンが新限定モードにて実装され、今後通常マッチにも追加されるようです。

リスポーンビーコンの説明(公式からの引用)

新・危険武装では新アイテムも導入します。それがモバイルリスポーンビーコンです。このアイテムを使うことでミニチュアのリスポーンビーコンを呼び出すことができます。マップのほぼ全域で使用でき、バナーカードで仲間を戦列に復帰させることが可能です。モバイルリスポーンビーコンはサテライトからドロップして展開します。その際に設置面に障害物がないことが条件となります。ライフラインのケアパッケージと同じような仕様です。効果を得るのは先着順となるため、使用するタイミング等も重要です。

失われた財宝コレクションイベント期間中は、モバイルリスポーンビーコンのみが新・危険武装で使用できます。イベント終了後は通常の「エーペックスレジェンズ」の出現アイテムに追加され、パブリックマッチやランクマッチなどを通じて入手できるようになります。

ライフライン強化

ロストトレジャーのトレイラーにてライフラインが自動蘇生できるように強化されるようです。

ライフラインに自動蘇生能力が次期アップデートで付与され強化されます。

Marin
Marin
めっちゃつよそう!!!

期間限定モード – 新・危険武装

SR&SG限定モードの危険武装が復活します。今回アーマーは進化アーマーのみとなるようです。

Marin
Marin
ハンポモザン大活躍か?!

新・危険武装の説明

「エーペックスレジェンズ」のベテランの方は、危険武装がスナイパーとショットガンだけが使える限定モードだとご存知のことでしょう。このモードが新たな要素を実装して、今回の失われた財宝イベントで復活します。

まず、アーマーについて。このモードでは進化アーマーのみが使用でき、プレイヤーはこれを装備した状態で降下します。青、紫、金のアーマーは新・危険武装では入手できません。より強力な青、紫、赤のアーマーに進化させるべく、プレイヤーは戦いを繰り広げることになります。

また、マップからはリスポーンビーコンが撤去されます。理由ですか?これからご紹介します。

クリプトのモチーフエリアが登場

このアップデートからクリプトのモチーフエリアが登場します

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事