【Apex まとめ】今後単発式ロケットランチャー『EPG-1』が追加されるかも?!(えぺタイムズ)

【Apex まとめ】今後単発式ロケットランチャー『EPG-1』が追加されるかも?!(えぺタイムズ)

あわせて読みたい

【Apex まとめ】今後単発式ロケットランチャー『EPG-1』が追加されるかも?!

『EPG-1』が追加されるかも?

6月6日午前5時頃、海外掲示板にてバトルパスウィングマンのプレビュー画面に映っているダミーが「EPG-1に似た武器を持っている」と気付いた海外プレイヤーの投稿によって、

今後単発式ロケットランチャーEPG-1が追加されるのではと海外で話題になっております。

Marin
Marin
ロケランか・・・

バトルパスウィングマンのプレビュー画面に映っているダミー

プラウラーではなさそう?

データマイナーのShrugtal氏によってこの動画に映っている武器は「上部の尾根が高く、ストックが不規則であるためプラウラーではなさそう」とのことで

2019年3月以降からゲームファイルにずっと存在している『EPG-1のモデル』とよく似ているとツイートしています。

またEPGが追加されれば以前にゲームファイに追加された爆発弾アイコンにも説明が付くとShrugtal氏は話しています。

Marin
Marin
ただこれがEPG-1が実装される証拠ではないとの事です。

以前にリークした爆発弾アイコン

『EPG-1のモデル』

過去にセンチネルが同じような形でプレビュー画面に登場している

このダミーに映る武器は以前センチネル実装前に、クリプトのフィニッシャープレビュー画面に同じような形で登場していました。

Marin
Marin
ワンチャンマジで実装あるかも?!

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事