【最新アプデ情報】5月13日最新パッチノートまとめ!【Apex Legends まとめ】(えぺタイムズ)

【最新アプデ情報】5月13日最新パッチノートまとめ!【Apex Legends まとめ】(えぺタイムズ)

【最新アプデ情報】5月13日最新パッチノートまとめ!【Apex Legends まとめ】

5月13日日最新パッチノート

5月13日Apex Legendsでパッチノートが公開されました。

Marin
Marin
今回も多くの変更点が!!

レジェンドの変更点

ミラージュ

■アビリティ:サイクアウト
・キャラクターのユーティリティアクションボタンを押すと、ミラージュがおとりを制御できるようになります。
・おとりを制御するとき、それはミラージュのすべての動きを模倣します。
・デコイは60秒間持続します。
・別のおとりをリリースすると、以前のおとりが削除されます。

■アルティメット:パーティーライフ
・ミラージュは彼のあらゆる動きを模倣するおとりのチームを配備します(DUMMIEのビッグデイからの「緊急ダンスパーティー」を考えてください)
・クールダウン60秒。

■パッシブ:神出鬼没
・ミラージュは、ダウンしたときのクローキングに加えて、リスポーンビーコンを使用してチームメイトを復活させているときにクローキングします(チームメイトもクロークされます。)
・ミラージュの「You got Bamboozled(騙された)」のボイスラインは、デコイをリリースするときではなく、敵を騙した時にしたときにトリガーされるようになりました。




ブラッドハウンド

■アビリティ:オールファーザーの目
・ソナー検出が3秒から4秒に増加しました。
・クールダウンが35秒から25秒に減少しました。

クリプト

■アビリティ:ドローン
・クリプトは、ドローン中にバナーにpingを送信して、チームメイトに近くの部隊に警告することができます。

ライフライン

・ライフラインの青サプライボックスの数を20%増加
・青サプライボックスからノックダウンシールドを削除

コースティック

・ガスがチームメイトの速度に影響しなくなりました。
・ガストラップはドアの反対側からトリガーされなくなりました。

オクタン

・ジャンプパッドのクールダウンが90秒から60秒に短縮されました。

ジブラルタル

・ドームシールドの持続時間を18秒から12秒に短縮。

パスファインダー

・グラップリングフックのクールダウンが15秒から35秒に増加しました。

武器の変更点

マスティフ通常武器化&調整

マスティフはケアパッケージから通常の武器に回転し、それに応じてパワーが低下しています。
・ペレットあたりのダメージが18から13に減少しました。
・ヘッドショットの乗数を2.0から1.25に減らしました。
・ペレットの外側のペアの爆風パターン距離が増加しました。
・爆風パターンスケールADS乗数が0.5から0.55に増加しました。
・発砲率を1.3から1.0に下げました。
・他の通常のショットガンとより一致するように発射体のサイズを縮小しました。
・シェル数を4から6に増やしました。
・発射体の速度を標準のショットガン速度に増加。

ピースキーパーケアパケ武器化

・ピースキーパーは通常の武器からケアパッケージの武器に入れ替えられ、それに応じてパワーが増加します。
・ペレットの広がりパターンが狭くなりました
・リチャンバー時間が1.2から0.9に短縮されました。
・リロード時間を2.65から2.45ベースに、3.6から3.35空に短縮しました。
・近距離での一貫性を向上させるために発射体のサイズを大きくしました。

オルタネーター

マグのサイズが16から19に増加しました。レベル1の拡張マグが22、レベル2が25、レベル3が27になりました。

RE-45

・ダメージが11から12に増加しました。
・リロード時間を1.74から1.5ベースに、2.12から1.95空に短縮

ハボック

・垂直反動が増加しました。
・水平反動がわずかに増加しました。
・最初の2ショットの反動が増加しました。




ロングボウDMR

ヘッドショットスケールが2.15から2.1に減少しました。

センチネル

パッチノートに記載はなかったのですがセンチネルに強化が入りました。


セル2個でチャージが可能になりました。

ウィングマン

ヘッドショットスケールが2.1から2.0に縮小されました。

ホップアップスカルピアサーの復活

ロングボウとWingmanにホップアップスカルピアサーを追加
ロングボウ w / Skullpiercer-ヘッドショットスケール2.1-> 2.5
ウィングマン w / Skullpiercer-ヘッドショットスケール2.0-> 2.25

金アーマーの調整

追加された特典:シールドセルと注射器は、1回の使用で2倍の量を提供します。
削除された特典:50%の回復速度を削除しました。

バグの修正&システムの変更点(のちに翻訳直します。)

・予測エラーの原因となるさまざまな条件を修正しました。

・ピルボックスの略奪が武器の周りで困難になるのを修正。

・ズームラープ中の照準速度がヒップファイアおよびADS速度と一致するように修正されました。

・Melee Target Compensationの無効化を修正しました。

・AAが無効になっているときに凡例バナーにブラックボックスが表示される問題を修正しました。

・3つのLegendバナーのある画面で3番目のキャラクターモデルが欠落する状態を修正しました。

・スカイダイビング中または飛行機内で誤って敵にpingすることがあるのを修正。

・Bloodhound TrialのProwlersに対するエクスプロイト可能なスポットを修正しました。

・プローラーがジブラルタルのドームシールドを攻撃しないのを修正。

・電車の中で時々死の箱が動かないのを修正。

・Bloodhound Trial領域でロシア語の字幕が英語として表示される問題を修正しました。

・電車内でのHavoc VFXを修正しました。

・ロードアウトメニューでチャームを選択するときの被写界深度を修正しました。

・凡例の照明がメニュー全体で暗くなることがあるのを修正。

・メニューの項目を強調表示したときにツールチップが正しく表示されない問題を修正しました。

・ハードコードされたスキンを使用している間、スコープからのチャージライフルのビーム射撃を修正しました。

・Sentinelのチャージアニメーションを中断したときに近接がダメージを与えない問題を修正しました。

・しゃがんだ状態でウィングマンが通常よりも高いヒップファイア精度を持っているのを修正。

・ゴールデンバレルアタッチメントが意図したよりも多くの銃口フラッシュを持っているのを修正。

・クラッシュとスクリプトエラーを減らすための安定性の修正。

・CryptoのEMPは、射撃場のDUMMIEに影響します。

・レヴナントのデストーテムが煙やガスを通して見える問題を修正。

・アートの破損を引き起こしたいくつかのパスファインダーバナーポーズを修正しました。

・Octaneのジャンプパッドを調整して、展開時にクラックから落下しにくくしました。

・Caustic’s Ultimateが小さな表面の下に投げられたときに展開しない問題を修正しました。

・バンガロールのスモークキャニスターが列車の下でスタックする問題を修正しました。

・必要なものをより早く見つけることができるように、戦利品をよりよく区画化するために、Deathbox UIをオーバーホールしました。

・Cryptoはドローン中にバナーをpingして、近くのチームのチームメイトに警告することができます。

・復活中の敵にpingするためのボイスオーバーを追加しました。

・ウェポンスキンでお気に入りのオプションが利用可能になりました。

・トーナメントの試合のオブザーバーハイライト。

・場所に基づくウィークリーチャレンジを削除しました。これらにより、プレイヤーは部隊の動機を混合し、マップの回転ではうまく機能しませんでした。

・最適化されたCPU使用率。

・GPUのテクスチャストリーミング品質が向上し、広告よりも少ないメモリが報告されます。

・シーズン5の初めに、この地域のファンをさらにサポートするため、中東にApexサーバーを追加することを発表します。

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