オードリー若林さん、Apexをプレイするも味方にイジメられ死亡してしまうwww(えぺタイムズ)

オードリー若林さん、Apexをプレイするも味方にイジメられ死亡してしまうwww(えぺタイムズ)

オードリー若林さん、Apexをプレイするも味方にイジメられ死亡してしまうwww

オードリー若林さん、Apexをプレイするも・・・


オードリー若林さんは以前からエーペックスレジェンズにハマっており4月19日の放送「オードリーのオールナイトニッポン」でApex Legendsをプレイした時のエピソードを語りました。

ニコニコニュースから引用

「オレンジの壁の外にいるとダメージを食らうから、(内側に)戻んなきゃいけないんだよ。オレンジの壁のギリギリの所にいたら、いきなり仲間からバコーンって殴られてオレンジの外に吹っ飛んだ。パワーゲージが減るから(内側に)戻ったら、先回りされてまたバコーンって殴られてデーンって死んじゃった」

若林さんは「今度は俺以外の2人がいきなり殴り合いを始めた」と続け、仲間に殴られることは珍しくないという。

以前にもエーペックスレジェンズでイジメられる

以前にも若林さんはコースティックにイジメられ死亡してしまったエピソードを同番組内で語っています。

(チームで)建物の中に入ったんだけど、仲間の2人が先に出てたの。俺は残って武器を探してたら、出口の扉の前に2人がドラム缶(ガストラップ)を置いて、外に出れなくなって2人は走っていった。その後敵がドラム缶をどかして建物に入ってきてめちゃくちゃ撃たれて死んだ

Marin
Marin
めちゃイジメられててかわいそう

https://ift.tt/3aCnBz4

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事