【Apexまとめ】4月中旬の最新レジェンド使用率!←最下位はお察しの通り・・・(えぺタイムズ)

【Apexまとめ】4月中旬の最新レジェンド使用率!←最下位はお察しの通り・・・(えぺタイムズ)

【Apexまとめ】4月中旬の最新レジェンド使用率!←最下位はお察しの通り・・・

4月中旬の最新レジェンド使用率

4月中旬の最新レジェンド使用率について、以下のような結果になりました。





1位:レイス
2位:パスファインダー
3位:レヴナント
4位:ジブラルタル
5位:ブラッドハウンド
6位:ワットソン
7位:ライフライン
8位:オクタン
9位:バンガロール
10位:クリプト
11位:コースティック
12位:ミラージュ

Marin
Marin
レイスとパスは不動だね!

前回最下位だったレヴナントは大健闘

前回の使用率で最下位だったレヴナントは4月8日のアップデートで強化を受け、

強化の内容についても好評だったためか3位まで使用率を上げました。

https://ift.tt/2yhSD1C




ブラッドハウンドも順位を上げるが・・・


3月に強化が行われたブラッドハウンドも前回同着7位から5位まで順位を上げています。

逆にガンシールドの弱体化を受けたジブラルタルは前回の5位から4位に上がってることからまだまだ強いことが伺えます。

Marin
Marin
ジブはスクリムや大会でも採用率が高いのが影響してるのかな~


最下位はミラージュ

最下位は海外掲示板・国内でも強化すべきとの声が多いミラージュとなりました。

ミラージュに関してのコメントは国内外ともにかなり辛辣なもので等のコメントが”えぺタイムズ“内にも寄せられました。

・レジェンド界のモザンビーク
・ただの人
・ミラージュ使い最強説
etc…

Marin
Marin
海外掲示板では隙あればミラージュがいじられています・・・

謎のバグや突然の弱体化(数時間で元通り)もあり話題に尽きないキャラですが、

最も使用率が低いレジェンドとなってしまいました。

Marin
Marin
アビリティのクールタイムが25秒に変更されたのは2発撃てるようになる布石だと個人的には信じています

https://ift.tt/2V76HnI

ApexEntrance

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事