【Apexまとめ】無限ロードが日本サーバーで発生中!!解決策も・・・?(えぺタイムズ)

【Apexまとめ】無限ロードが日本サーバーで発生中!!解決策も・・・?(えぺタイムズ)

【Apexまとめ】無限ロードが日本サーバーで発生中!!解決策も・・・?

無限ロードがエーペックス日本サーバーで発生中

昨日からエーペックスで無限ロードが発生しているとの報告があり、かなりの件数確認されています。

私自身もDMで何件かこの報告を受けて海外掲示板等で情報収集を行っていたのですが、

全くと言っていいほど『無限ロードについて』スレッドがあがっていなかったのと、

Twitterで情報収集していたところ、「他サーバーでプレイすれば無限ロードが発生しない」とのツイートを見かけたため、

この問題は日本サーバーや特定地域のみで起きている可能性が高いです。

Marin
Marin
DDoS攻撃の余波かしら・・・

解決策は他サーバーでプレイする?





もし日本サーバーでのみ発生しているとすれば、ほかサーバーでプレイする事で無限ロードは回避できる可能性があります。

Pingが低いサーバーなら通常通りプレイも可能です。お勧めのサーバーは下記の通りです。

おすすめサーバー

・Taiwan
・Hong Kong
・Singapore
・Oregon
・Solt Lake City

Marin
Marin
アジア圏全体がやられてる可能性あるから今だったらOregonかSoltLakeCityがいいかも!
Marin
Marin
ちょっとラグいかもだけど・・・

サーバーの変更方法

①タイトル画面から「データセンター」を選択
②任意のサーバーを選択する





原因はサーバー攻撃?

今回の無限ロードの原因は不明ですが、数日前にEAがサーバー攻撃を受けておりその余波や新たな攻撃が起こっている可能性はあります。

https://ift.tt/3a9UBi6

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事