【Apexまとめ】強化後のレヴナントの評価まとめ!(えぺタイムズ)

【Apexまとめ】強化後のレヴナントの評価まとめ!(えぺタイムズ)

【Apexまとめ】強化後のレヴナントの評価まとめ!

強化後のレヴナントの評価

強化後のレヴナントの評価について、以下のような結果になりました。

Marin
Marin
強いって意見がそこそこで、弱い寄りの意見が15%以下なのは結構いい調整だったのかも!

アプデ前のレヴナントの使用率は最下位

今回の強化を受けるまでレヴナントの使用率は最下位でした。

https://ift.tt/2V76HnI

しかし、今回のアップデートから再評価されつつあり、現在アプデ後の使用率についてアンケートを取っているのですが、意外と健闘しています。

☟アンケートはこちら☟

【国内の反応】

1: 国内のバンガロールさん           
めちゃくちゃいい強化だと思う。丁度いい


2: 国内のワットソンさん               
ヒットボックス調整まで入れば完璧だったね

3: 国内のレイスさん                       
50で戻るから序盤あたりからバンバンult使えて強い、デスプロで戻ったあともすぐ味方のカバーにいける

4: 国内のライフラインさん           
アビリティは面白さを活かせるようになったと思うけど小柄が消えてもヒットボックスで依然撃ち合いが弱いから鉄壁ほしいわ

5: 国内のオクタンさん                 
パッシブ無効化、罠破壊は欲しい所。現状ジブ以外当てたところでだから何?みたいな状態、10ダメの追い打ちにはなるけど

6: 国内のコースティックさん                 
ウルトよりもサイレンスの強化が熱い。レイスジブパスにあたると起点になる。

7: 国内のパスファインダーさん                 
正直ランクでは役割がなくて使えない気がするね

8: 国内のミラージュさん                 
今は増えてるけど今後どんどんピック率が落ちていくことは想像に難くない。純粋にパワー不足。

[face=”m4vheF02.jpg” name=”Marin” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow” style=”maru”]カジュアルではまぁまぁ、ランクでは依然として微妙みたいな感じの意見が多いかな![/chat]

[face=”m4vheF02.jpg” name=”Marin” align=”left” border=”yellow” bg=”yellow” style=”maru”]普通ぐらいの評価になれたのは良きなのでは?![/chat]

https://ift.tt/2JZpw65

ApexEntrance

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事