【最新アプデ情報】4月8日最新パッチノートまとめ!【Apex Legends まとめ】(えぺタイムズ)

【最新アプデ情報】4月8日最新パッチノートまとめ!【Apex Legends まとめ】(えぺタイムズ)

【最新アプデ情報】4月8日最新パッチノートまとめ!【Apex Legends まとめ】

4月8日最新パッチノート


4月8日Apex Legendsでパッチノートが公開されました。

レジェンドの変更点




レヴナントの強化

■サイレンス
・ステータス効果の有効時間を10秒から20秒に延長
・サイレンスにジブラルタルのガンシールドを無効にする効果を追加
・効果範囲内での有効時間を5秒から10秒に延長
・サイレンスが2回分チャージできるように調整

■デストーテム
・リスポーン時に対象キャラクターの体力が1ポイントではなく50ポイント(デストーテム起動時に50以下の場合)になるよう調整

小柄属性を削除

ライフライン

■サブパッシブの追加
ライフラインは特別なコンパートメントにアクセスでき、青いサプライボックスで追加アイテムを発見できるようになります。




『青サプライボックスの説明』
通常のサプライボックスがランダムに青いサプライボックスに置き換わります。
これらのレアなサプライボックスには特別なコンパートメントがあり、ライフラインのみが開けることができます。
サブコンパートメントには体力アイテム、武器アタッチメント、ノックダウンシールドがさまざまな組み合わせで必ず含まれます。

レイス

ポータルの両端がサークルの外にあると、4秒後にポータルが消えるように変更。
ポータルを利用してリングの外でダメージを受けないようにしているプレイヤーが見受けられたため、この変更を実施しました。

武器の変更点

ApexLegendsのいくつかの武器が調整されます。

G7スカウト

■ヘッドショットのダメージ倍率が2.0から1.75に減少。
■レッグショットのダメージ倍率が0.9から0.75に減少。
■発射速度がわずかに減少。

L-スター

■L-スターの反動パターンがより素早くリセットされるようになります。
┗これによってトリガーに指をかけて次の射撃に移る際に、横反動で予期しない方向に銃口が向かないようになります。

■オーバーヒートに達する時間が2.4から2.2に減少(ショット数では25から23)

クレーバー

■ヘッドショットのダメージ倍率が2.05から3.0に上昇。
┗レベル3のヘルメットや最高レベルの進化シールドで武装したキャラクターであっても、今回の調整後はヘッドショットで必ずダウンさせることができます。


スナイパーアモの変更

■拾って入手する際、1回につきアモ数が10から8減少
■インベントリで携行できる数が20から16に減少

小柄属性の変更

■小柄属性のレジェンドの手足に攻撃が命中すると、ボディショット同様のダメージを与えるように変更。

進化アーマーの強化

■進化に必要なダメージ量が減少します。
・青いアーマーに必要なダメージ量が100から75に減少
・紫のアーマーに必要なダメージ量が300から150に減少
・赤いアーマーに必要なダメージ量が500から400に減少

合計625与えれば最大進化出来るように

イベントの情報はこちら!

4月8日スタートのイベント”古の理”の情報はこちら!

https://ift.tt/3aTgPpt


ApexLegendsにデュオモードとキングスキャニオンが常設

デュオモードとキングスキャニオンが常設され選択可能になりました!

https://ift.tt/2xZaaeQ

バグの修正&システムの変更点

・Kings Canyonと闇夜のKings Canyon
 ┗マップに出現する戦利品アイテムの合計数が増加します。

・プレイヤーのインターネット接続が切断された場合に、マッチの結果が正常に処理されない不具合を修正。

・一部のスクリプトエラーを修正。

・レイスのポータルを使用後に大柄なレジェンドが地形に挟まってしまう不具合を修正。

・レヴナントのデスプロテクションで守られているプレイヤーが、ライフラインのD.O.C.ドローンとワットソンのインターセプターパイロンで回復できていた不具合を修正。

・レイスとともによじ登っている際に、キャラクターの一部が正常に表示されない不具合を修正。

・[PS4] World’s Edgeの内部領域が暗く映し出されるライティングの不具合を修正。

・レヴナントのサイレンスアビリティを受けた際に、エイムアシストが機能しない不具合を修正。

・クリプトのドローンを使って敵をスキャンする際に、アシストが受け取れない不具合を修正。

・射撃訓練場において、レヴナントが存在しないにも関わらず、物音が聞こえたり、まれにレヴナントのアビリティの効果を受けてしまう不具合を修正。

・サークルが不適切な場所や無効な場所で終了する不具合を修正。

・ドアが消えてしまう現象が起こりにくくなるように不具合を修正。

・バンガロールが総督スキンを身に着けた状態で地形をよじ登っている最中に、足の部分だけ別のスキンが表示されていた不具合を修正。

・レヴナントが列車内にULTデストーテムを設置した際、プレイヤーがその付近でリスポーンしたり、列車が移動中にはマップ内のどこか、またはマップ外でリスポーンしていた不具合を修正。

・センチネルスナイパーライフルにエネルギーをチャージするアクションが、Yまたは△ボタンでキャンセルできるように修正。

・ドロップシップから降下する前にダイブ軌道が表示されていた不具合を修正。

・身を隠す場所が悪用できてしまったり、地形が正常に表示されないなどのマップ関連の不具合を修正。

https://ift.tt/2UN9Wk0

記事のシェアはこちら

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事