【APEX アプデ】3月3日最新パッチノート日本語訳まとめ!【Apex Legends まとめ】(えぺタイムズ)

【APEX アプデ】3月3日最新パッチノート日本語訳まとめ!【Apex Legends まとめ】(えぺタイムズ)

【APEX アプデ】3月3日最新パッチノート日本語訳まとめ!【Apex Legends まとめ】

記事の内容をスクリーンショット等でSNSに投稿する際はこの記事の「リンク明記」をお願い致します。

最新パッチノートまとめ

3月3日にパッチノートが公開されました。
このアップデートは3月4日のアップデートで適用されます。

レジェンドの調整

複数のレジェンドが調整されます。




ブラッドハウンド

・アビリティスキルのスキャン範囲が3倍に増加しました。
・スキャン時間が2秒から3秒に増加しました。
・アクティブ化するまでの時間が0.4秒から0.8秒に増加しました。

ジブラルタル

・ガンシールドのヘルスが75から50に減少しました。

クリプト

・ドローン起動中にプライマリ武器が自動的にリロードされるようになりました。

武器の調整

・複数の武器が調整されます。


ピースキーパー

・マグサイズが6から5に収縮します。
・リロード時間が2.5秒から2.65秒に増加します。
・空のマガジンでのリロード時間が3.5秒から3.6秒に増加します。
・炸裂パターン(弾の広がり方?)のスケールを1.6-> 1.7からわずかに増加。

センチネル

・基本ダメージが65-> 70から増加
・再チャンバーにかかる時間を1.85秒-> 1.75秒に短縮しました。

プラウラー&Lスター

・アイアンサイトに赤い点を追加しました。
⇒この赤い点は射撃中、適切に中央にとどまります。




マズルフラッシュの軽減


ADS時のマズルフラッシュが軽減されます。
ただし、ショットガンとSRは例外です。

バックパックの容量が拡張

バックパックの容量が下記のように拡張されます。

・基本インベントリスロットが8-> 10増加しました。
・Lv1バックパック:インベントリを12スロットに拡張します。
・Lv2バックパック:インベントリを14スロットに拡張します。
・Lv3:インベントリを16スロットに拡張します。


回復・弾薬・手榴弾の持てる上限が減少

バックパックの容量の拡張に合わせて、軍事品の持てる上限が減少します。

・手榴弾の持てる数が2つから1つに減少しました。
・ライトアモ/ヘヴィアモ/エナジーアモの持てる数が80-> 60から減少しました。
・注射器ととシールドセルスタックが6から4に減少しました。
・メディキットとシールドバッテリーのスタックが3から2に減少しました。

スーパーレジェンダリーが選択可能に

ガチャでのスーパーレジェンダリーの入手方法が変更されます。

天井到達でスーパーレジェンダリーシャードが手に入り、好きなレジェンドが入手可能になります。

詳しくは下記記事にて!

https://ift.tt/2wq6oL2

不具合の修正(一部直訳のままです。)

・プレイヤーがドアやその他の薄い障害物をすり抜けて敵を撃つことが出来たバグの修正

・特定のスキンを装備しているときにバンガロールが見えない場合のバグを修正しました。

・レヴナントのアルティメットが一部の障害物に近すぎると破壊または無効化される場合がありますが、これが発生すると再度使用できるようになります。

・プレイヤーが時々選択したキャラクターとは異なるキャラクターでマッチが開始され、マッチ後にすべてのロードアウトがデフォルトに戻されるバグを修正しました。

・ワールドエッジ周辺の一部のエリアをグリッチ利用出来た問題を解消

・間欠泉近くの場所がグリッチ利用できた問題を解消




・R-301またはフラットラインのシングルファイアモードでプレイヤーがアンビルレシーバーホップアップを装備しているときにフルオートモードが無効になる場合のバグを修正しました。

・リロードをキャンセルした後にハヴォックの起動に遅延が生じる可能性がある場合の修正。

・プレイヤーがクリプトドローンにジブラルタルのドームシールドを配置して、使用中にドームを移動できるバグを修正しました。

・プレイヤーがレジェンドトークンを消費することなくデイリーチャレンジをリロールできる場合のバグを修正しました。

・新しいバッジのロックを解除しても赤いドット通知がトリガーされず、新しいバッジが利用可能であることをプレーヤーに知らせるバグを修正しました。

・レヴナントのアルティメット使用中に特定条件下でヒールアイテムを使用できないバグを修正しました。


・プレイヤーが倒された後、敵にステータス効果(例えばクリプトのEMPやレヴナントのサイレンスなど)をかける能力を使用してアシストを獲得してしまう問題を修正しました。

・コンテンツの読み込みが遅い場合にストアがバグったような画像を表示する場合の修正。

・ワットソンのスカイダイブエモートからのオーディオが着陸後も引き続き再生される場合の修正。

・クラッシュとスクリプトエラーを減らすための安定性の修正。

・射撃場のさまざまなバグ修正。

3月4日から開始されるイベント

3月4日から開始されるイベントの詳細はこちら!

https://ift.tt/2wZi1Zq

続きを見る(外部サイト)

えぺタイムズカテゴリの最新記事