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【雑談】カジュアルはテコいれしないと駄目だよね…【APEX】
552: Apexプレイヤーさん
カジュアルやってると
これ、ランダムリスポーンじゃ駄目なんかな~…とかいつも思ってしまう
初動同じところに十部隊近く降りて
ラウンド2後半にはもう3部隊って
バトロワじゃなくなってるわ
これ、ランダムリスポーンじゃ駄目なんかな~…とかいつも思ってしまう
初動同じところに十部隊近く降りて
ラウンド2後半にはもう3部隊って
バトロワじゃなくなってるわ
553: Apexプレイヤーさん
>>552
カジュアルはテコいれしないと駄目だよね
個人的には
ドロップシップ2つにして航路分散
シールドリジェネ
自動リスポーン
くらいしていいと思ってる
いまのカジュアルなら廃止してコントロール常設にしたほうがいい
カジュアルはテコいれしないと駄目だよね
個人的には
ドロップシップ2つにして航路分散
シールドリジェネ
自動リスポーン
くらいしていいと思ってる
いまのカジュアルなら廃止してコントロール常設にしたほうがいい
554: Apexプレイヤーさん
>>553
ドロップシップ複数機はええな
WZだかに
死んだら他の部隊の死んだやつとタイマンして
勝ったらリスポーンできるみたいな制度あるけど
ああいうのほしいわ
タイマンじゃなくて2VS2とかでもええし(キャラ特性的にApexはタイマンは合わないし)
ドロップシップ複数機はええな
WZだかに
死んだら他の部隊の死んだやつとタイマンして
勝ったらリスポーンできるみたいな制度あるけど
ああいうのほしいわ
タイマンじゃなくて2VS2とかでもええし(キャラ特性的にApexはタイマンは合わないし)
特にカジュアルはあまりにも減る時間が早いから
死んだ奴らで隔離所でまた2vs2とかやって
ランダムな場所にリスポーンとかありやと思う
572: Apexプレイヤーさん
>>553
倍の速さで部隊減りそう
倍の速さで部隊減りそう
590: Apexプレイヤーさん
カジュアルは即抜け無効にしとかんとダメだわ
箱にもなってないのに死んだ途端に抜けるやつ多すぎ
せっかくファイトにかっても味方いないとかこんなゲーム誰も愛せなくなるわ
箱にもなってないのに死んだ途端に抜けるやつ多すぎ
せっかくファイトにかっても味方いないとかこんなゲーム誰も愛せなくなるわ
613: Apexプレイヤーさん
>>590
3年前の縦大みたいな事言ってて草
3年前の縦大みたいな事言ってて草
レイスちゃん
カジュアルで貰える経験値増やしたり何か得点欲しいな…
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