【雑談】降格保護はともかくポイント増加とキルポはどっちかで様子見しても良かったんじゃないか?【APEX】

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【雑談】降格保護はともかくポイント増加とキルポはどっちかで様子見しても良かったんじゃないか?【APEX】

321: Apexプレイヤーさん
降格保護・必要ポイント増加・14位までのキルポイントが1

これを3つ同時にやったからなあ
降格保護はともかくポイント増加とキルポはどっちかで様子見しても良かったんじゃないか

337: Apexプレイヤーさん
>>321
結局これよな
一個一個が問題よりも同時にやったことで重くなりすぎてるよな

プラチナ・ダイヤがだぶついて、なんとかしたいと思ってやったんだろうけど
結果はポイントが稼ぎづらく、ゴールド・プラチナでだぶついた。
ダイヤ・マスターの価値が上がったって意味では成功なんだろうけど、単純に時間増加できつい

357: Apexプレイヤーさん
>>337
適正帯にすっと入れることがランクマの理想だと思ってるから必要ポイント増加しといてなんでポイント減衰システムなんて入れたかなって思ったわ

322: Apexプレイヤーさん
プラチナ少なすぎるのはなんとかしてほしいわ
ボリュームをゴールドってことにしたいのかなぁ

323: Apexプレイヤーさん
>>322
シーズン11.12でマスター行ってもソロダイヤかなりきつそうだし貰えるのダイヤ軌道だからやる意味ないよねってカジュアルしかやらなくなった
クソだよ

329: Apexプレイヤーさん
>>323
マスタータッチを2シーズンなのかキラキラさせてんのかでもまた話し変わってくるでしょ
マスターバッジ3つキラキラさせてたやつはプラチナ3とか2のやついたし盛れるでしょ知らんけど

324: Apexプレイヤーさん
きついキルポ減衰のせいでせっかくキルポ上限なくしたのにほぼ意味なくなってるのがアホ
昇格必要ポイントは上がってるのに結局前と大差ないぐらいしか稼げないし

326: Apexプレイヤーさん
あまりにも少ないようなら多少は緩和されると思うけどなシーズン14で

327: Apexプレイヤーさん
やりたいならマスターとプレデターの間に新クラス作ればよかったんだよな
ルーキーとかなんのために作ったか分からねえ

328: Apexプレイヤーさん
キルポ1とかじゃなかったらとっくにダイヤ行ってたな

330: Apexプレイヤーさん
今の仕様て遠くでペチるのが最適解でキルする意味もないあたりゴミだわ
序盤中盤でインファイトするやつはアホまである
FPSなのにそこ無意味なものにしてどうすんだ。序盤中盤の戦闘が無意味だから遠くでチュンチュンするだけだから部隊も減りづらい
ソロならありかもしれんけど3マンセルのバトロワでこんなゴミみたいな仕様だめだろ

340: Apexプレイヤーさん
>>330
詰めるというかインファイトの時点でリスク背負うのに順位次第で普通にリターン薄いからなぁ、そのせいで部隊残るから漁夫がくる確率デカくなるしフルパなら他部隊来たから下がるぞ!出来るけど野良だとピンや状況判断遅い人1人でもいればその人ダウンで人数有利確定で壊滅まで追いかけてくるとかの諸々のリスクがある事考えればそうなるよな

342: Apexプレイヤーさん
>>340
リスクを取らなきゃ勝ち上がっていけない時もあるさ。
APEXは半分運ゲーだからみんなハマる。

332: Apexプレイヤーさん
一般人はプラチナ4がゴールでいいだろ

333: Apexプレイヤーさん
ゴールって何だろうね。

335: Apexプレイヤーさん
>>333
義務クス

336: Apexプレイヤーさん
>>335
ああ義務でやってる方も居るのね

339: Apexプレイヤーさん
ゴールド4まできたが、今のゴールドは前回のプラチナくらいか?
ダイヤ軌道結構多いわ

350: Apexプレイヤーさん
>>339
前々回のゴールドだよ




レイスちゃん

降格保護はそのままにして欲しいな
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