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【雑談】ソロでゴル4抜けた人どうやったの?【APEX】
798: Apexプレイヤーさん
ソロでゴル4抜けた人どうやったの?
味方が突っ込んでダウンするか、ひよこみたいについてきて即死するようなのしか来ないし
無理ゲーだわ
味方が突っ込んでダウンするか、ひよこみたいについてきて即死するようなのしか来ないし
無理ゲーだわ
799: Apexプレイヤーさん
>>798
プラチナまでならオクタンで走り回ってたら上がったよ
プラチナまでならオクタンで走り回ってたら上がったよ
801: Apexプレイヤーさん
>>799
多分相手倒しまくって10キル以上できるでしょ?
相当上手くないと無理だわ
多分相手倒しまくって10キル以上できるでしょ?
相当上手くないと無理だわ
800: Apexプレイヤーさん
>>798
流石にそのランクはやってれば抜けられるくらいにならんとダメだ
流石にそのランクはやってれば抜けられるくらいにならんとダメだ
803: Apexプレイヤーさん
>>798
逃げスキルあるキャラでハイドしてマイナス徹底的に抑えて上振れた仲間とマッチするのをひたすら待つ
逃げスキルあるキャラでハイドしてマイナス徹底的に抑えて上振れた仲間とマッチするのをひたすら待つ
805: Apexプレイヤーさん
>>803
それはもうやってるんだけどね
ほとんどハイドになるし、しんどすぎる
1on3勝てないと無理なんじゃないかと思ってる
それはもうやってるんだけどね
ほとんどハイドになるし、しんどすぎる
1on3勝てないと無理なんじゃないかと思ってる
816: Apexプレイヤーさん
>>803
早くしね。害悪はランクやんな
早くしね。害悪はランクやんな
810: Apexプレイヤーさん
>>798
・マップの外周を周るイメージでアンチに入る
・ラウンド4になるまではアンチ外ムーブもあり
・複数部隊に挟まれないように気をつける
・数的有利じゃない戦闘は出来る限り避ける
・マップの外周を周るイメージでアンチに入る
・ラウンド4になるまではアンチ外ムーブもあり
・複数部隊に挟まれないように気をつける
・数的有利じゃない戦闘は出来る限り避ける
最低限この辺を意識して自分で指示出来るようになれば、とりあえず味方がアホみたいな死に方することは減らせるぞ
814: Apexプレイヤーさん
>>810
味方が付いてきてくれれば出来なくてはないけど運がないと盛れないな
リング際で残ってる部隊多いし どうしても戦闘になるし自分が相当上手くないと勝てない
味方が付いてきてくれれば出来なくてはないけど運がないと盛れないな
リング際で残ってる部隊多いし どうしても戦闘になるし自分が相当上手くないと勝てない
817: Apexプレイヤーさん
>>810
こういうの見るとこのスレだとよく戦法として挙げられてるけど
VCありならともかくVC無しの野良でリング外ムーブってキツいというか現実的じゃなくね?と思うんだが
割と回復ミスってダウンしてる人もいるし、そもそも結局回復足りなくなってたりするし
そもそも野良で盛りたいならVCくらいはオンにしろよな、ってのは置いとくとしてさ
プラチナとかダイヤ以降だと何となくお互いに意図を理解して出来たりするもんなんだろうか?
こういうの見るとこのスレだとよく戦法として挙げられてるけど
VCありならともかくVC無しの野良でリング外ムーブってキツいというか現実的じゃなくね?と思うんだが
割と回復ミスってダウンしてる人もいるし、そもそも結局回復足りなくなってたりするし
そもそも野良で盛りたいならVCくらいはオンにしろよな、ってのは置いとくとしてさ
プラチナとかダイヤ以降だと何となくお互いに意図を理解して出来たりするもんなんだろうか?
820: Apexプレイヤーさん
>>817
上位陣はみんな考えること同じだからコンマ数秒でお互いに会わせるし、なんなら同時にピン指したりとかしょっちゅう。ゴミカス2pt増えすぎてそういうマッチ壊滅したけどな
上位陣はみんな考えること同じだからコンマ数秒でお互いに会わせるし、なんなら同時にピン指したりとかしょっちゅう。ゴミカス2pt増えすぎてそういうマッチ壊滅したけどな
823: Apexプレイヤーさん
>>817
3ラウンドからはキツいけど2ラウンドまではアホでも出来ると思う
3ラウンドからはキツいけど2ラウンドまではアホでも出来ると思う
826: Apexプレイヤーさん
>>823
マジか、ラウンド3でやってる人とかすげえな
体力7割くらいから医療キット使わないと死なねえかあれ
上手いことヒトシ使っても厳しい気がするのに上位勢はよくやるな…
マジか、ラウンド3でやってる人とかすげえな
体力7割くらいから医療キット使わないと死なねえかあれ
上手いことヒトシ使っても厳しい気がするのに上位勢はよくやるな…
832: Apexプレイヤーさん
>>826
だからラウンド3からは無理じゃないか?
だからラウンド3からは無理じゃないか?
838: Apexプレイヤーさん
>>832
実際にリングダメージがきつくなるのはラウンド4になった瞬間からだから、ラウンド3の間はなんとでもなるぞ
実際にリングダメージがきつくなるのはラウンド4になった瞬間からだから、ラウンド3の間はなんとでもなるぞ
839: Apexプレイヤーさん
>>838
ダメでかくなるのて4からか。なら3まではいけるな
ダメでかくなるのて4からか。なら3まではいけるな
842: Apexプレイヤーさん
>>838
キット大量に持ち込めばリング3でも結構な距離移動できるよな
無理に入るよりそっちの道選ぶのがいいんだけどあんまおらんねそういう人は
キット大量に持ち込めばリング3でも結構な距離移動できるよな
無理に入るよりそっちの道選ぶのがいいんだけどあんまおらんねそういう人は
828: Apexプレイヤーさん
>>817
俺はアンチ外ムーブする可能性がある時は味方の分の回復も考えて多めに持っておくようにしてるぞ
アンチ外周るの拒否する味方がいても、医療キット2つ置いてピン指せばほぼ必ず着いてきてくれるからな
俺はアンチ外ムーブする可能性がある時は味方の分の回復も考えて多めに持っておくようにしてるぞ
アンチ外周るの拒否する味方がいても、医療キット2つ置いてピン指せばほぼ必ず着いてきてくれるからな
815: Apexプレイヤーさん
>>798全部間違い。お前が頭おかしいだけ。味方についていく能力0のゴミカス
851: Apexプレイヤーさん
>>798
ソロプラチナ到達民からのアドバイスですが、VCオフならつけましょう。
キルポイントは序~中盤で1チーム分だけ稼いで中~終盤は安置強ポジで着実に順位を伸ばすのを意識すればすぐに上がります。
ストームポイントは位置による強弱の差だったり場所によっては漁夫リスクが大きいので、今どうするべきかを明確な意志疎通取れるかが鍵です。
ソロプラチナ到達民からのアドバイスですが、VCオフならつけましょう。
キルポイントは序~中盤で1チーム分だけ稼いで中~終盤は安置強ポジで着実に順位を伸ばすのを意識すればすぐに上がります。
ストームポイントは位置による強弱の差だったり場所によっては漁夫リスクが大きいので、今どうするべきかを明確な意志疎通取れるかが鍵です。
852: Apexプレイヤーさん
>>798
チンパンプレイでゴリ押したわ
というか勝手に減ってくれたからラッキーみたいな
チンパンプレイでゴリ押したわ
というか勝手に減ってくれたからラッキーみたいな
856: Apexプレイヤーさん
>>798
無駄な戦闘しなければ簡単に抜けれる
無駄な戦闘しなければ簡単に抜けれる
レイスちゃん
ゴールド帯はアンチを意識して先に移動したら結構盛れる
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