あわせて読みたい
【雑談】アリーナよりも撃ち合い重視のチーデスランクマ作った方が良くね?【APEX】
694: Apexプレイヤーさん
バトロワなんだから順位重視はいい
撃ち合い重視のチーデスランクマでも作ればよかっだけじゃね
アリーナとかいうゴミに作ったのは時間の無駄すぎ
撃ち合い重視のチーデスランクマでも作ればよかっだけじゃね
アリーナとかいうゴミに作ったのは時間の無駄すぎ
697: Apexプレイヤーさん
>>694
ましてやランクまで実装してんのはマジで謎だよ
しかも未だに味方のランクの確認すら基本的には出来ないし
実装当初から今のバトロワランクよりもクソマッチングで、それも一向に改善されないままとかいうね
アリーナより先にコントロールがイベントとして出て、そっちが固定のゲームモードとして実装されてたらなあ…
ましてやランクまで実装してんのはマジで謎だよ
しかも未だに味方のランクの確認すら基本的には出来ないし
実装当初から今のバトロワランクよりもクソマッチングで、それも一向に改善されないままとかいうね
アリーナより先にコントロールがイベントとして出て、そっちが固定のゲームモードとして実装されてたらなあ…
699: Apexプレイヤーさん
>>697
別にゴミ出しても失敗しても全然いいんだよな
そのあとにちゃんと問題点改善すればいいんだしだれも最初から完璧なバランス求めてない
でも改善しないで放置とかほんと意味不明だよな
コントロールとかガンゲームだって調整すればかなり面白くなる
でもやらない終わってるよな
別にゴミ出しても失敗しても全然いいんだよな
そのあとにちゃんと問題点改善すればいいんだしだれも最初から完璧なバランス求めてない
でも改善しないで放置とかほんと意味不明だよな
コントロールとかガンゲームだって調整すればかなり面白くなる
でもやらない終わってるよな
701: Apexプレイヤーさん
>>697
アリランはより害悪デュオのエンゲージSBMMが煮詰まった形。
アリランはより害悪デュオのエンゲージSBMMが煮詰まった形。
レイスちゃん
チーデスランクマ作って欲しいな~
おすすめ記事
https://ift.tt/10ypavz