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【運営発表】スキルマッチの崩壊を受け、開発者がまさかの回答!?修正時期が確定した件について【APEX】
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修正できるところに手が回せるようになって よかったです! 頑張って下さい!プログラマーさん!
スキル差マッチングが酷い→修正されない→人口が減る→スキル差マッチングが進行する 悪・循・環
シーズン13でダイヤ到達した時が1番楽しかったし嬉しかった1個1個の戦闘を集中してできるし、状況の判断が必要だったから。 今のランクは序盤中盤終盤共に戦ったら負けみたいな感じで楽しくない。
EA「パーティの平均でマッチングするように修正しました」→「サブ垢2つを連れて平均を下げ、爪痕ダブハンを取りに行く代行業者でカジュアルが崩壊しています」まで読んだわ
OWみたいに待機時間中に射撃訓練場行けるようになったらいいのに
スキル差マッチングと待ち時間についてはs13の頃から分かってたことで、ランクシステムをs12以前に戻せば解決する。
時間かかっても良いからもっといろんな要素でマッチング決めて欲しい キルレ、プレイ時間など
マッチ待機時間が増えるって言うけど、カジュアルなら10秒でマッチして1分かけて降下までしてプレデターに倒されてまた10秒マッチング待つより、30秒待って平均して10分マッチ楽しめる方がよっぽど良い
レイスちゃん
これが「強さの細分化」「適正ランク」の結果かw
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